ゴルフ友達!

ゴルフを始めて2年目
始めた頃はボールを上手く打つことしか頭になかったけれど、今もまだまだ下手ですがある程度打てるようになってきて一緒にゴルフをする仲間がいるともっとゴルフが楽しくなると思い最近はゴルフ友達を作るために頑張ってます。
最近ではこのブログをきっかけに知り合った方と一緒に岡崎高原ファミリーゴルフへ行ってきました。

2人でゴルフっていうのはまだ少ないのでまだまだゴルフ友達募集します。

愛知県の方で、初心者、老若男女、上手いへた関係なくマナーの守れる方でゴルフ友達がいない方で何よりゴルフが好きな方!
遠慮なく応募してください。
⇓ ここからGDOコミュニティでハンドルネーム「☆すー」を探してください。
ゴルフダイジェスト・オンライン

GDOコミュニティ
 このブログのコメントやメッセージからも待ってまーす


サークルを作りました。

TEAM☆SUSAN

TEAM☆SUSAN

男女問わず初心者の方が参加しやすいサークルにしたいと思います。

よろしくお願いします!


ちょっと自己紹介
ニックネーム「すーさん」
刈谷市在住
よく行く練習場はゴルフ倶楽部大樹大府店(スクール生です)
ゴルフを始めてまだ2年目のまだまだ初心者の39歳
仕事は平日休みですが土日祝日もゴルフの為なら休みを取りますので(笑)気軽に誘ってください。
一緒にゴルフを楽しみましょう

ゴルフを始めました

最近、新しい趣味を始めようと思い、何がいいか考えて健康的で長く続ける事が出来るのは何かと・・・
そうだ!ゴルフをやろうと思いました。
しかしまわりにゴルフをやっている人がいないし何もわからない。
近くに打ちっ放しのゴルフ練習場があるので見に行きました。
その日、たまたま無料体験ゴルフレッスンをやっていたので早速参加してきました。
どうせやるなら上手くなりたいと思い、ついでにゴルフスクールに申し込んできました。
これからは毎週日曜日はゴルフレッスンに通います。
しばらくはゴルフレッスンの記事ばかりになると思いますが気が向いたら見てください。
それでは次回ブログ更新まで失礼します。
ブログランキング参加中にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
ご訪問ありがとうございます
プロフィール
38歳でゴルフを始めました。
ゴルフスクールにも通うことになり初心者ですがゴルフ日記書いて数年後にはどれだけ上手くなってるか記録を残す意味も兼ねてブログも始めました。
カテゴリ
ブログランキング参加中
クリックしてくれると嬉しいです
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ブログランキングならblogram
リンク
相互リンク募集中です
勝手に追加しちゃって下さーい
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: