練習後の右手がボロボロに・・・。

年末に買ったDVDを見て練習に行ったら
7日間シングルプログラム

2時間打ち放題に行ってビジネスゾーンのスイング練習をして終わってみるとグローブをはめてない右手がボロボロで痛々しい手になっちゃっいました。
毎年冬に練習をするといつも右手がボロボロになっちゃいます。
もっと練習したいので右手にもグローブをはめて練習しようといつも愛用しているフットジョイ ステイソフ

の右手用を探したらどうやらないらしい・・・。

なのでフットジョイの両手グローブ
を探したらいい感じのグローブを見つけたので買いました。
これで今シーズンの冬は手が荒れなくて済みそうです。
フットジョイの両手グローブ
今年はまだ練習に行ってません
早く練習に行って上手くなりたい。

今年の目標
80台&スクール生コンペ優勝
目標は大きく!!!
    ブログランキング参加中にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ





ゴルフレッスンDVD 人気 ベスト3

桑田泉のクォーター理論 100切りゴルフの準備とコース戦略

7日間シングルプログラム

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
100切り

ALBAからのお届け物

今日、何かが届きました。
送り主はALBA
品名はグローブ
んっ・・・?  買った覚えはないし

開けてみると
ALBAで当選したグローブ
プレゼント応募したのが当選しました。
毎回応募してますが、忘れたころに当たりましたが、この時のプレゼントが全然興味のないブランドの物ばかりだったので練習で使えばいいと思いグローブにしたのだが・・・
もっといいものが当たればいいのに・・・

あっ!!!こんなのに運を使ったからサマージャンボが当たらなかったのか~

僕がいつも使ってるグローブはフットジョイのステイソフ

フットジョイ ステイソフ
握った時の感触もいいし耐久性もあると思います。
このグローブを使うようになったのは憧れのアダムスコットが使用してたから!
フットジョイのグローブ「ステイソフ」の詳細は↓こちら
 フットジョイのステイソフ

ブログランキング参加中にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
【楽天市場】ゴルフ用品のお買い物♪

【Amazon.co.jp】 ゴルフ用品ストア⛳

楽天ランキング(グローブ)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール
38歳でゴルフを始めました。
ゴルフスクールにも通うことになり初心者ですがゴルフ日記書いて数年後にはどれだけ上手くなってるか記録を残す意味も兼ねてブログも始めました。
カテゴリ
ブログランキング参加中
クリックしてくれると嬉しいです
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ブログランキングならblogram
リンク
相互リンク募集中です
勝手に追加しちゃって下さーい
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: