いろんなボールが出てくる

いつも練習している大樹ですが、時々大樹ボール以外のボールが出てきます。
いろいろなゴルフボール
イエローやピンクのボールが出てきたりキティちゃんのボールが出てきたり、何回か高級品のタイトリストのPROV1が出て来たりしました。
いいボールが出てきたときはちょっと気合を入れて打って・・・ミスりますが(笑)
僕の腕前では球筋まではわかりませんが、打感は多少わかり、ソフトな感触のボールが好きです。

なんでいろんなボールが出てくるのかな?
誰かが持ち込んで試し打ちしてるのかな・・・

いろんなゴルフボールを集めてみました


楽天ランキング売れ筋商品(ゴルフボール)

ブログランキング参加中にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
【楽天市場】ゴルフ用品のお買い物♪

【Amazon.co.jp】 ゴルフ用品ストア⛳

コースデビュー用のゴルフボールを購入

来月のコースデビューに向けてゴルフボールを買いに行って来ました。

一緒に行く親戚の叔母さんからは「最初はロストボール いっぱい持ってきてジャンジャン打ってください!」って、言われたけど・・・
密かにデビュー100切りを目標にしている僕はモチベーションを上げるために新品のボールと決めてました。
叔母さんの旦那からは「ボールはドンキホーテで打ってる安いので十分だぞ」と、言われたので買いに行って来ました。
そんなおじさんの腕前は、こないだ大会に出て2アンダーで回ってあの池ポチャがなければ優勝だったなぁと言うほど!

ドンキホーテに着いてゴルフ用品を探していたらありました。
ドンキホーテにもゴルフ用品が売ってるんですね。
早速売り場を見たらUS ATOUR DISTANCE XP2 というボールが15個入りで980円で打ってましたが、さすがに安すぎて心配・・・
隣にDDH TOUR SPECIAL という3個増量の15個入りでボールが1280円で売ってました。
メーカーもダンロップで飛びのロングセラーモデルと書いてあったので特別良いボールではないけど悪いボールではないと思い決めました。
DDH TOUR SPECIAL
まだボールの違いがよく判らない初心者の僕にとってこのボールで十分です。 
新品なんてもったいないから僕みたいな初心者はロストボールで十分なんですが・・・
ロストボールを探す方はこちら⇒ロストボール
ブログランキング参加中にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

楽天ランキング ゴルフボール ベスト10
ご訪問ありがとうございます
プロフィール
38歳でゴルフを始めました。
ゴルフスクールにも通うことになり初心者ですがゴルフ日記書いて数年後にはどれだけ上手くなってるか記録を残す意味も兼ねてブログも始めました。
カテゴリ
ブログランキング参加中
クリックしてくれると嬉しいです
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ブログランキングならblogram
リンク
相互リンク募集中です
勝手に追加しちゃって下さーい
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: