年末年始の連休はこれ見て練習

先日注文したDVDが届きました。
注文したものはこれです

7日間シングルプログラム
DVD5枚組
早速DVDを見てみましたが、これは納得のいく内容でこれを実践すれば100切りなんて簡単に出来ると確信しました。
というか100切りなんて当たり前、90切り80切りも夢ではない!
7日間では無理ですがまさに
7日間シングルプログラム
早く練習したくて仕方ありません。
今までスクールでせっかくコーチから教えてもらったスイングを自主練習で無駄な練習というか間違った練習をしてスイングを崩していました。
僕は打ち放題のスクール特典やスクール生コンペなど、いろいろあって楽しいので続けますが、上手くなるだけならこのDVDがあればスクールなんて通う必要はないと思います。
今週はスクールが休講なので自主練習に行くんですが、このDVDのおかげで無駄な練習無駄なボール代にならずに出来そうです。
7日間シングルプログラム1
練習場でも見れるように5枚目のDVDは動画のデータが入っており、iPhoneやタブレットに入れておけば通信料も掛からないのでどこでも何度でも見てすぐに練習できます。
7日間シングルプログラム2
来年の目標は80台!!スクール生コンペ優勝!!!
僕が買ったDVDはこちら

7日間シングルプログラム


      ブログランキング参加中にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
関連記事

コメント

No title

あけましておめでとうございます。自分も7日間シングルプログラム持ってます。わかりやすく説明してあって勉強になりますよね。

HIROさんへRe: No title

あけましておめでとうございます。
HIROさんも持ってるんですね。
説明がわかりやすくていいですよね。
もっと早くこのDVDに出会っていれば100切りなんてもっと早く達成できたと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ご訪問ありがとうございます
プロフィール
38歳でゴルフを始めました。
ゴルフスクールにも通うことになり初心者ですがゴルフ日記書いて数年後にはどれだけ上手くなってるか記録を残す意味も兼ねてブログも始めました。
カテゴリ
ブログランキング参加中
クリックしてくれると嬉しいです
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ブログランキングならblogram
リンク
相互リンク募集中です
勝手に追加しちゃって下さーい
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: