NHK趣味どきっ!でゴルフの新シリーズが始まってた・・・。

いつも朝は子供が「おかあさんといっしょ」を見ていてそのままにした状態で昼前にテレビをつけたら谷将貴が出てた!
よく見たら、NHK趣味どきっ!でゴルフの新シリーズが始まってた・・・。

今回で3回目、1回と2回を見逃した(T_T)
詳しい番組情報はこちら→今どきっ!ゴルフ

谷将貴のこんなレッスンDVDもあります。

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

谷将貴のゴルフ非常事態宣言

ブログランキング参加中にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

コメント

No title

こんばんは。
一回目だけ見ましたが、教え方が悪い。。。
加えて、生徒さんのスイングもひどすぎ。
悪いイメージがつきそうなので僕は見るのはやめました(^_^;)
(個人的意見です~)

pacaさんへRe: No title

そうですね、生徒さんのスイングがひどすぎてですね。
練習に行っても隣の人が変なスイングだと自分までおかしくなっちゃいそうで集中できないですからね。
NHK趣味どきっ!のゴルフシリーズは芹澤信雄のがよかったです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ご訪問ありがとうございます
プロフィール
38歳でゴルフを始めました。
ゴルフスクールにも通うことになり初心者ですがゴルフ日記書いて数年後にはどれだけ上手くなってるか記録を残す意味も兼ねてブログも始めました。
カテゴリ
ブログランキング参加中
クリックしてくれると嬉しいです
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ゴルフブログへ

ブログランキングならblogram
リンク
相互リンク募集中です
勝手に追加しちゃって下さーい
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: